中の下な人の日記

見てってね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミスしたのか・・



今日は学校は短縮授業!!



で友達とマックで昼飯くってかいさーん




なんかマックに働いてからハンバーガーの中身をいちいちチェックするようになたw




うざいね。ごめん^^




で今日もバイトー




でも何かの手違いで3時間入れたつもりが2時間になってたよー





なんか楽っ!





まぁいいや。んじゃがんばってきまー
  1. 2009/08/31(月) 17:27:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どーやどーや



夏休み終了ー!



宿題がまだおわってないんですね。




まぁ最初の授業までに間に合わせばw





もうそろそろ9月ですか




文化祭シーズンきましたねb





俺のクラスは食べ物を売ります!




たこ焼きをやろうとしましたが





たこが生もので禁止されているので





たこの代わりにチーズやらもちやらをトッピングーします^^





自分は調理班じゃないのであまり見てませんが




多分おいしいでしょう^^





あっ!あと最近バイトはじめました!




まくど・・まぁはい。某ファーストフード店です^^b




入ってから気付いたんですが
そこが話によると関西でトップクラスの早さで注文にお答えするだとか。




そんなことは知らず、友達がいるという理由で入ったw




スピード尋常じゃねぇwwwwwwww





最初の方はこれが普通だと・・




で、ある日友達と他の店のマックにいって



職場を除いてみると・・








おせぇwww




何この老人レベル!?とか思っちゃいましたね・・^^;



実際遅いしw



まぁこーゆー仕事場でできることをプラスも考えましょう!




んじゃばいばいー












  1. 2009/08/29(土) 14:01:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさしぶりぶり




んちゃ



ずいぶん久しぶりになってしまいんましたね・・




すんまそんw



・・で最近の僕はというと・・




結構高校生活キツいです。
友達関係とか部活は絶好調なのですが勉強が・・

正直俺この高校にいるレベルの学力じゃないんです



中学校がヤンキーで内申が異常に高くてゴリッと入った みたいなかんじなのでw




320人中250位くらいです



2学期がんばります!!




てかてか!



夏休みですね(′∀



文化祭の準備とかもしなくちゃいけないんですよ





僕を含めあとの友達二人で羞恥心しようとも考えています




今まさに練習中!
がんばらないとですねw




ででで
一方の部活


軽音楽部に入ったことはご存知でしょうか?



flumpoolの星に願いを




をやります!




俺がまぁギター&ボーカルですね




少ない練習をばんばってきたので文化祭までには間に合いそうです




とりあえずこの夏休みががんばります!!!




んじゃ




またねー♪




  1. 2009/07/25(土) 01:10:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近のボクの武勇伝




いや~激しく更新サボってすいません。



最近は色々なことがありましたね




てか軽音楽部に入るんですが




何か入る前にもぅバンドのメンバー決まった的な



・・で俺が担当するパートが





ギター&ボーカル




かっけぇwwwwww俺かっけぇwwwwww




おっとすいません。




でもまだ皆はボクの醜い歌声を知らないわけですよ




だからあさっての水曜日に俺のボーカルのテストも兼ねてカラオケに行くみたいです。なんじゃそれ



flumpoolやらBUMPやらを演奏したいと思っております!




まぁまぁやってやりますよ










まさに今日の出来事なんですが




からまれましたwwww




近所のヤンキー高校に。イカツかったー



でも俺たち3人に対して、むこう二人だった




この時点で「え?」とは思ったけど




とりあえずお金を要求された。そりゃそうだわな




俺の友達の中に気が強いやつがいて



「イヤだ」



を連呼する




俺もまんざらでもない表情をするが、気持ちは完全ビビリ入ってるw




そしたらその気が強いやつがヤンキーに胸ぐらつかまれるかたちになった




これはさすがに





「ちょwやめてください」




「いいから金だせやコラ」



もぉーめんどくせぇ。とか思ってたら




俺の3人の友達の中で、ずっと黙っててたやつが





「いい加減にせぇや!!お前らぁぁ!!」




ぇ?とか思ってたら



ヤンキー二人に見たい事もない体当たりをかまして逃げた。



俺ももう一人の友達も逃げた




ヤンキーも驚いて腰抜かしてた。



まぁまぁ皆怪我なくてよかったです!




てか





ヤンキーって以外と弱いんだねwwww




頭悪くて、喧嘩弱いくせにイキってるやついるよねー



まぁまぁもう会うことはないでしょう



みんなも気をつけてね!




ばいばいー















  1. 2009/04/21(火) 01:07:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入学式



今日は高校の入学式でした!



校長の話糞なげえー・・




「最後になりましたがー・・」 からまだ5分くらいあったっていう・・




全然最後じゃないね





んで



今は朝の4時31分ですか?



朝っていうか夜中っていうか



まぁあと4時間後ぐらいには高校の宿題テストをやらされるわけです




寝ろよ!っといわれるんですが・・



夕方の5時から夜中12時まで寝たので、眠気が半端なくない!!




最悪なコンディションでテストうけることになろう・・



まぁ欠点をとらないようにふんばりますよ




んじゃ皆よい夢を



  1. 2009/04/09(木) 04:33:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

紹介

スコール

Author:スコール
高校1年生
趣味はカラオケ・弾き語り・サッカー観戦

コメントに「http://」を禁止用語としてるので
リンクの際は工夫しておねがいします。





☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね!!☆
a_01.gif

記事

コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

友達に・・

この人とブロともになる

検索

RSSフィード

リンク

My Friends!!

このブログをリンクに追加する

