中の下な人の日記

見てってね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弾き語りpart5 Greeeen キセキ



もう一発録りました!


キセキですw



こっちの方がきついかもね・・




[VOON] キセキ
  1. 2009/08/29(土) 14:28:35|
  2. 弾き語り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弾き語りpart4 Greeeen 遥か




聞いてくださーい


ミスは気にしないでw



原曲キーはきついです・・





[VOON] 遥か
  1. 2009/08/29(土) 14:12:17|
  2. 弾き語り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弾き語りpart2 flumpool 星に願いを

今回はボクの大好きなflumpoolで!



リクエストはー・・


HIYOKO:ガラスのブルース

じみ:いつか



ごめ;;ガラスのブルースあんま知らない・・w



また覚えた時に歌いたいと思います!



で、ゆずのいつかは俺も好きで結構歌う曲なので



そっちを今度歌いたいと思います!!



では今日は「星に願いを」



ほとんどだと思いますがダメな点を指摘おねがいします!






[VOON] 星に願いを
  1. 2009/04/01(水) 00:39:46|
  2. 弾き語り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弾き語りpart1 レミオロメン 3月9日

弾き語ってみました!



ぇ~高校になったら軽音楽部はいるんで、ちょっとでも周りの人に聞いてもらおうという考えです。



曲は3月9日!



まぁ遅いですが、卒業をイメージしたということで・・w




ていうか時間もあんましなかったので1番を省略して歌った形です




リクエストとかも、全然歌える範囲ならうけたいと思います!




まぁ歌へたくそですが・・それはご辛抱ください・・



part2 っていうのは気にしないでくださいw



[VOON] 3月9日 part2
  1. 2009/03/30(月) 13:37:51|
  2. 弾き語り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紹介

スコール

Author:スコール
高校1年生
趣味はカラオケ・弾き語り・サッカー観戦

コメントに「http://」を禁止用語としてるので
リンクの際は工夫しておねがいします。





☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね!!☆
a_01.gif

記事

コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

友達に・・

この人とブロともになる

検索

RSSフィード

リンク

My Friends!!

このブログをリンクに追加する

