中の下な人の日記

見てってね

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のボクの武勇伝




いや~激しく更新サボってすいません。



最近は色々なことがありましたね




てか軽音楽部に入るんですが




何か入る前にもぅバンドのメンバー決まった的な



・・で俺が担当するパートが





ギター&ボーカル




かっけぇwwwwww俺かっけぇwwwwww




おっとすいません。




でもまだ皆はボクの醜い歌声を知らないわけですよ




だからあさっての水曜日に俺のボーカルのテストも兼ねてカラオケに行くみたいです。なんじゃそれ



flumpoolやらBUMPやらを演奏したいと思っております!




まぁまぁやってやりますよ










まさに今日の出来事なんですが




からまれましたwwww




近所のヤンキー高校に。イカツかったー



でも俺たち3人に対して、むこう二人だった




この時点で「え?」とは思ったけど




とりあえずお金を要求された。そりゃそうだわな




俺の友達の中に気が強いやつがいて



「イヤだ」



を連呼する




俺もまんざらでもない表情をするが、気持ちは完全ビビリ入ってるw




そしたらその気が強いやつがヤンキーに胸ぐらつかまれるかたちになった




これはさすがに





「ちょwやめてください」




「いいから金だせやコラ」



もぉーめんどくせぇ。とか思ってたら




俺の3人の友達の中で、ずっと黙っててたやつが





「いい加減にせぇや!!お前らぁぁ!!」




ぇ?とか思ってたら



ヤンキー二人に見たい事もない体当たりをかまして逃げた。



俺ももう一人の友達も逃げた




ヤンキーも驚いて腰抜かしてた。



まぁまぁ皆怪我なくてよかったです!




てか





ヤンキーって以外と弱いんだねwwww




頭悪くて、喧嘩弱いくせにイキってるやついるよねー



まぁまぁもう会うことはないでしょう



みんなも気をつけてね!




ばいばいー















スポンサーサイト
  1. 2009/04/21(火) 01:07:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おひさしぶりぶり | ホーム | 入学式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stkats.blog91.fc2.com/tb.php/15-c86d3e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紹介

スコール

Author:スコール
高校1年生
趣味はカラオケ・弾き語り・サッカー観戦

コメントに「http://」を禁止用語としてるので
リンクの際は工夫しておねがいします。





☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね!!☆
a_01.gif

記事

コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

友達に・・

この人とブロともになる

検索

RSSフィード

リンク

My Friends!!

このブログをリンクに追加する

