中の下な人の日記

見てってね

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初デート終了


無事初デート終了!


ぅーん・・そうだなぁ・・



とりあえず話ますよ、最初から




まぁまぁ高校受験も終わったわけで



俺と彼女は別々の高校へ行く!



お互い志望校に受かったからよかったのだけれども




いつからのお付き合い?って




3月22日です



俺から告白しました・・はい



最初はもう会わないと思ってたんで、「付き合って」とはいわずにとりあえず好きだということだけを伝えた、電話で



「好き」と言って逃げるように電話をきった



するとむこうから電話がきて




「私も好き、、だから付き合って!」的な




ねー?w(死



まぁまぁこんな話はどーでもいいか!



初デートの話は書きませんよ笑 のろけ話もうざいだけでしょうし



↑の分も中々うざいですがw



んじゃこれからきょうの日記書きます!







今日は散髪にいってきました



全体的に長かったので



高校生になるので心機一転入れ替えようと!



それでよく行く床屋へ



僕の髪の毛はいっつも同じ人がきってくれますw



だから


「いつもの髪型で~☆」



とかが通用するわけです



でもでも!今回は



俺「高校生になるから高校生らしい髪型で」

床屋「校則厳しいの?短髪にしようか?」



あぶないあぶない、もう少しでゾリゾリいかれてたぜ



というわけでまぁ適当に切ってもらいました



前髪が目にかかってたけど眉毛ぎりぎりに!



後ろは長すぎてウザかったけどえりにかからないすっきりとした仕上げ!w



トップはツンツンですww




まぁこれで新しい高校生活をむかえよう!!



宿題しねぇぇぇぇwwwww




まぁおわります



ばいばいー☆











スポンサーサイト
  1. 2009/03/29(日) 00:53:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんじゃらほい | ホーム | デート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stkats.blog91.fc2.com/tb.php/6-73499062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紹介

スコール

Author:スコール
高校1年生
趣味はカラオケ・弾き語り・サッカー観戦

コメントに「http://」を禁止用語としてるので
リンクの際は工夫しておねがいします。





☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね!!☆
a_01.gif

記事

コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

友達に・・

この人とブロともになる

検索

RSSフィード

リンク

My Friends!!

このブログをリンクに追加する

